りあるぉ中心にがんばってこーかな


by sweetmemory32
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トキトキ

は、はじめてバトンをやらせていただきます!!!!

そ・・・そりでわ・・・


0.あの子の名前を教えてください

 ぉりこ><

1.ぶっちゃけあの子とどういう関係?

いやぁ。。。それいっちゃマズイでそ;;

2.あの子を色で例えると?

(*'へ'*) ンー赤!!っぽい!!!

3.あの子を四文字熟語で例えると?

馬耳東風!!! だって。。。だって。。。パカなんだもn>w<

4.あの子の良い所、ひとつ教えて。

素直で優しいところかなーー??いっぱいありすぎてわかんねww

5.あの子の嫌な所、ひとつ教えて。

ぇ、悪いところなんてあるの^-^;?

6.あの子に唄わせたい歌は?

くみねぇのsomedayだぃvv

7.あの子と遊びに行くならどこ?

からおけいってみたーい!!でも遠いよネーorz

8.あの子と一日入れ替われたら、何をする?

とりあえずアンナコトヤコンナコト。。。そして。。。ッフッフッヘ

9.この場を借りて、あの子に言ってやりたいことがあれば。

ぉりのばかああああああああああああああ!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者

おいらですとーっぷ!!!!にしとこうかな(゚ε゚)
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-03-25 20:44
うわああああああああああああああああああああい

友達がいめちぇんするらしく。。。

時間が無いので!!

びふぉーー

f0014496_233389.jpg





あふたあああああああああああああああああああああああ

f0014496_23332051.jpg



きゃーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーー

ああ・・また微妙なのになっちゃったね。。。 ・・ ・・・・・・・・

ばいばい!!!
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-03-18 23:33

ふぁーーー

なんだよー 暇だよー

お腹痛いヨー 腰痛いヨー

このおおおおおおおばるめええええええええええええええええええええ(ぇ

f0014496_21513052.jpg

[PR]
by sweetmemory32 | 2006-03-17 21:51

・・・

最近気づいたこと、皆があまり挨拶してくれない・・・

狩ってるから挨拶出来ないだけかもしれないんだけど。

狩ってるから出来ないっておかしいと思うんだ、

SDTだから集中する、って言ってもさ、挨拶するのにそんなに時間使わないでしょ?

1秒か2秒くらいでしょ??

その1秒か2秒を作れるか作れないかでその人に対する印象が変わると思うんだ

挨拶は1番大事だと思うの。

だから挨拶して、とは言わないけど なるべくしたほうがいいと思うのね

(これじゃ半強制的みたいに聞こえるか。。。。。。)

挨拶次第で気分が良くなったり、悪くなったりすると思うんだ。

もちろんその日の気分でしたくない日とかはあるとは思うけど、

こんにちはw とか やっほーー とか 

有ると、無い では全然違うと思うんだ。

皆だって挨拶されると嫌な気分にはならないと思うよ??

これを見てくれた人が少しでも積極的に挨拶をしてくれるようになると

嬉しいなあ
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-03-12 20:43

ふぅ・・・

最近・・・朝起きたらおなかが痛いです。。。

なんででしょ。。。 絶えれないほど。。。

おかしいのかな。。。? おかしいよねorz







暇だから髪きりにいってきまーう!!!!
f0014496_125597.jpg

[PR]
by sweetmemory32 | 2006-03-08 12:05

んぐあさー

いやーーーー やることない!!!

これといって無い!!

毎日暇!!

でも、これからは・・・引越しの用意しないとなーー

いやー 春ですねー ん? まだかな?

こっちは寒いときもあれば暖かいときもあり

まったくもって困りますYO

うん それだけ

ばいびー
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-03-03 16:57 | さこさsかsk