りあるぉ中心にがんばってこーかな


by sweetmemory32
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 27 )

ほほ?

と、ある日

まますを狩ろうと思い行きました

結構待ちました 凄く待ちました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・
  ・
   ・
    ・
     ・
      ・
     ・ 
    ・ 
   ・
  ・
 ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、まましゅがでたぞー!!!





f0014496_0395553.jpg







(*´ェ`*)いい突込み

久しぶりに気持ちよかったつっこみです(*´ェ`*)

突っ込みをありがとう(*´ェ`*)
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-05-01 00:43
ふぅ、、、なーんかなー

なんだかなー

なんだろなー

なんなんだろー































りぉのばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-04-27 21:03

sasjacsa

最近ちょっとしたことで傷つくなー

(´ヘ`;) う~ん・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

おいらの心は~~ガラスのハァート~♪
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-04-19 18:41

毒毒毒 の67%は友情で出来ています
毒毒毒 の14%は反則で出来ています
毒毒毒 の14%はみりんで出来ています
毒毒毒 の2%は暴力で出来ています
毒毒毒 の2%はお茶で出来ています
毒毒毒 の1%は不倫疑惑で出来ています







すご 全部あってるしw 

みりんは、、、どうだろ@@;
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-04-14 01:44

ふぁあああ

いやーーーーーーー
一人は楽でいいねー!
でも、あれだよ

ばいとしないと遊ぶ金が;

タダでさえ無いのに;;

あーあ!!そこらへんに100万円落ちてないかなあ!!
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-04-11 15:56
壁|〃´△`)-3ハゥー やだなー

実感がないんだよなー

でも。。。

頑張るしかないよね!!!!!

あの、、、その。。。ネットはできなくても携帯なら(*´ェ`*)

そーいうことでぉぃらが居ないからって泣くんじゃないぞチミタチ><;

まったね~~~~~~~!!!!

f0014496_10522540.jpg

[PR]
by sweetmemory32 | 2006-04-03 10:52

大事なこと?

えっとですねー、なんと言うかそのー。 あのですねー

これ 見てくれてる人っているのか?!って思うけど。。。

更新してないもnしゃーないべなww

じゃあ 言おう えっとですねー

4月の4日に引越しをすると思うので ですねー

4月3日の午後から1週間~2週間くらいネットは出来ないと思いますので

そこんとこヨロシクお願いしますださー

(多分1.2回くらいねかふぇ行くけど)

うん、それだけー

あと3日くらいさねw

どきどき

どきどきどき

どきどきどきどきどき

壁|〃´△`)-3ハゥー

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

(ノ_-;)ハア…

(  ・ _ ・  )ぽー

(゚ε゚)ムーン
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-04-01 22:31

トキトキ

は、はじめてバトンをやらせていただきます!!!!

そ・・・そりでわ・・・


0.あの子の名前を教えてください

 ぉりこ><

1.ぶっちゃけあの子とどういう関係?

いやぁ。。。それいっちゃマズイでそ;;

2.あの子を色で例えると?

(*'へ'*) ンー赤!!っぽい!!!

3.あの子を四文字熟語で例えると?

馬耳東風!!! だって。。。だって。。。パカなんだもn>w<

4.あの子の良い所、ひとつ教えて。

素直で優しいところかなーー??いっぱいありすぎてわかんねww

5.あの子の嫌な所、ひとつ教えて。

ぇ、悪いところなんてあるの^-^;?

6.あの子に唄わせたい歌は?

くみねぇのsomedayだぃvv

7.あの子と遊びに行くならどこ?

からおけいってみたーい!!でも遠いよネーorz

8.あの子と一日入れ替われたら、何をする?

とりあえずアンナコトヤコンナコト。。。そして。。。ッフッフッヘ

9.この場を借りて、あの子に言ってやりたいことがあれば。

ぉりのばかああああああああああああああ!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者

おいらですとーっぷ!!!!にしとこうかな(゚ε゚)
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-03-25 20:44
うわああああああああああああああああああああい

友達がいめちぇんするらしく。。。

時間が無いので!!

びふぉーー

f0014496_233389.jpg





あふたあああああああああああああああああああああああ

f0014496_23332051.jpg



きゃーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーー

ああ・・また微妙なのになっちゃったね。。。 ・・ ・・・・・・・・

ばいばい!!!
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-03-18 23:33

ふぁーーー

なんだよー 暇だよー

お腹痛いヨー 腰痛いヨー

このおおおおおおおばるめええええええええええええええええええええ(ぇ

f0014496_21513052.jpg

[PR]
by sweetmemory32 | 2006-03-17 21:51