りあるぉ中心にがんばってこーかな


by sweetmemory32
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 27 )

ohisani

どもお久々な日記でぃーっす!

えーでぃすぷれいが壊れてはや、○○日がすぎましたー

いつ買えるかわからないので

しばらくパソコンはつかえませーん!

なのでよろしく!
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-09-30 15:19

うふn

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060905-31-7216325

kore!できたらやってみて!!

ボクとの相性占いみたいなもの! さあさあ!

結果は書いてね!


えっと





もし、、、、80%以上だった人(居ないと思うけど

もし。。。。80%以上だったら



























結婚しまsh(ry


サッ
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-09-05 02:03

はあ

ど う し ま し ょ


今までぽじてぶに考えてこれたのに

最近ふあんてーでふあんてーで

ま た ねがてぶもーど突入しそうです

どーしましょ どーしましょ

テストも。。。赤点イッパイだろうなあ(*´ェ`*)

どうしましょー どうしましょー















はあ・・・・・・


















アナタノコトガー トゥキ ダカラァー
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-08-31 01:07
なんか 脅迫されたのでとりあえずやってみます><!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

いや・・・意味が分からなくなっとるがなー!

●宝くじで3億円当たったらどうする?

いやっほーーーーーーーーーーーーーーい(゚ε゚)

●どんな告白をされたらグッときますか?

・・・アナタノコトガーースキダ・カラー

●こんな人が理想!

おバカな人!!かな(*´ェ`*)

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ツンツンデレデr(ry

●自分を褒め称えてください。

そんなことしちゃったらここじゃ書ききれません><><

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

タイムマシーン! 使い方は教えませんっ(*´ェ`*)

●山派?海派?

陸派~♪(ぇ

●ゲーマー!?

昔は結構やってたけど今は殆どやってないからー違うっ!

●青春っていつまで?

人を好きでいられなくなるまで?笑

●カカオ99%のチョコをどう思う?

カカオ99%の46%は半凶で構成されます
カカオ99%の39%は末凶で構成されます
カカオ99%の8%は末小吉で構成されます
カカオ99%の6%は吉で構成されます
カカオ99%の1%は中吉で構成されます
「ラッキーアイテムはアニメです」(((

●得意技は?

暇ぉすることっ

●自分の好きな部分は?

右足の人差し指(ぇ

●高校の担任ってどんなひと?

優しい人ⅴ

●「自分」ってなに?

そんなアナタは何?('ε')

●世界で一番尊敬する人は?

GLAYのミナサン!

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

なんでも知ってるから知ってるフリなんてしないぉ(

●最近知ったかぶりしたものは?

ネェー!

●もう終わりたい??

終わろう終わろう^-^

●お前に食わせるタンメンは?

オイドンが食べちゃうでゴワス

●今何時?

こっちが聞きたいくらいよっ!

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

(*'へ'*) ンー 愛犬ロシナンテの災難 これいいよ!!!

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

1回もないよーだ!ヽ(`Д´)ノ

●NHKって何?

んー。あれでしょ? テレビ(

●暇なときに最適なことは?

ギターをするー♪

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

次の日右手が腱鞘炎(ナゼ

●回してくれた方の印象をどうぞ。

難しいナー フシギちゃんだょーw

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ば。ばかやろー??

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

大人な考えを持ちつつ子供みたい
軽い人じゃない(いろんな意味で
話てて楽しい
3つで勘弁してくあしい><

●では反対に嫌いなタイプは?

↑の答えの反対っ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

歌上手くなりたいにょ~~

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

クルシュウナイちこーヨレイ

●今欲しいペットはなんですか

コロ助

●今何したい?

ライヴしてみたい(*´ェ`*)

●好きな四字熟語は?

他力本願(*´ェ`*)

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

お肉 なんだろ?w

さりあ フシギっ子

ぉり 高気圧ガール

りぉ バカ

よろなのだー!







ああーちかれたあ(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-08-20 23:04

にゃー

ちょーオヒサなりー!

皆さん元気にしてるかなー???

ボクは中途半端に元気でーすw

さて! 暇です!

テストが近いです!

やる気が出ません!

科目数もー多くてー14くらーい・・・

いやバカでしょ;;あほでしょ;;

とりあえず頑張ってみないとねっ!
  















にゃーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-08-20 21:33

ふー

やー。 

早速デスガ明日から、帰省!!

ってことで しばらくは更新できないかも??

地元の友達と会うのも久々!

なので、悔いの残らないようにしっかり遊びます(マテ

じゃあ皆 またね!!!
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-07-28 21:40

前向き前向き

はいどーも、たぴでーす

タイトルどおり前向きにすすまんとねー 後ろばかり見てたってしゃーないよね

でも、後ろを見たいときだってあるよね。。。 そのときは見ちゃってもいーい?(*´ェ`*)

さ、話は変わり、 やっと夏休み、これが最後の夏休みだと思う、、、 嬉しいやら、さびしいやら?w

夏休みはー地元帰ろうと思うのねー。 札幌にいたせいで? 急がしさに慣れちゃったから

たまには ゆっくりとすごしたい(*´ェ`*)

まぁ 学校休みすぎで、補習あるんだけどねwwwwwwww

また、話は変わり、 なんだか最近涙もろいさー!

地元にいた頃はそんなことなかったのにー。、、。、。。、。、。、

どしたんだろね(*´ェ`*)
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-07-23 19:46

ふう

やっと実習が終わってひと段落なたぴさんでーーーーす

いやー疲れた、結構疲れた。

なかなか友達とも会えなくて、一人な時間が多くて

すっごい寂しかったですさー!!

いやーねー やっぱ、だめだわ友達がいないと。

って思った・・・

1番辛いのは好きな人に会えないってことかなー

やっぱ会いたいジャン? あえないじゃん? orzorzな感じですよ毎日・・・

もうワケワカメ!!!

マジデ、マヂデ ホントニ 助けてw

実際から元気何だよ!!! おいらわ!
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああん







話は変わり・・・ このサイト見てくれてる人居るのか?!!!?!?!? らいと・・・らいと・・・りおくらい?worz
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-07-15 00:17

さぼりすぎてた?

いやはやー  お久しぶりでゴワス

いやね?りあが;;

そうリアが!!!!!!

りあが。。。

そうそうー こっちやめてFc2ってとこで書いてみるかなー なんて

いや、嘘かもね(ぇ



これでコメントしてくれる人がいたら 続けようかなー! なんてねっ


ほんとー りあは楽しいんだけど 辛いなー ココロが痛いよ;;

ぷらぁ
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-05-27 21:14

うん

やっぱり、こういうのがメイプルの醍醐味っていうか、いいところっていうか

うん、楽しかった!!!


ハジメテ!!!なんとかスライムみたよー!!!

でっかいのかと思ったら。。。

・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さすがネクソン!!!






f0014496_23395274.jpg





もう、、、盛り上がりに欠けました;;





sositeみんなでお墓まつりーーーーー





f0014496_23415164.jpg








また、みんなで騒ぎたいなっ♪





















お ま                       け


























f0014496_2343715.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-05-01 23:45