りあるぉ中心にがんばってこーかな


by sweetmemory32
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふう

やっと実習が終わってひと段落なたぴさんでーーーーす

いやー疲れた、結構疲れた。

なかなか友達とも会えなくて、一人な時間が多くて

すっごい寂しかったですさー!!

いやーねー やっぱ、だめだわ友達がいないと。

って思った・・・

1番辛いのは好きな人に会えないってことかなー

やっぱ会いたいジャン? あえないじゃん? orzorzな感じですよ毎日・・・

もうワケワカメ!!!

マジデ、マヂデ ホントニ 助けてw

実際から元気何だよ!!! おいらわ!
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああん







話は変わり・・・ このサイト見てくれてる人居るのか?!!!?!?!? らいと・・・らいと・・・りおくらい?worz
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-07-15 00:17