りあるぉ中心にがんばってこーかな


by sweetmemory32
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・・・

最近気づいたこと、皆があまり挨拶してくれない・・・

狩ってるから挨拶出来ないだけかもしれないんだけど。

狩ってるから出来ないっておかしいと思うんだ、

SDTだから集中する、って言ってもさ、挨拶するのにそんなに時間使わないでしょ?

1秒か2秒くらいでしょ??

その1秒か2秒を作れるか作れないかでその人に対する印象が変わると思うんだ

挨拶は1番大事だと思うの。

だから挨拶して、とは言わないけど なるべくしたほうがいいと思うのね

(これじゃ半強制的みたいに聞こえるか。。。。。。)

挨拶次第で気分が良くなったり、悪くなったりすると思うんだ。

もちろんその日の気分でしたくない日とかはあるとは思うけど、

こんにちはw とか やっほーー とか 

有ると、無い では全然違うと思うんだ。

皆だって挨拶されると嫌な気分にはならないと思うよ??

これを見てくれた人が少しでも積極的に挨拶をしてくれるようになると

嬉しいなあ
[PR]
by sweetmemory32 | 2006-03-12 20:43